2012年6月1日金曜日

6/1 朝のユロドル分析

週足

ボリンジャーバンドの-3σの位置。
昨日も書いたけど、水平ラインが意識されたのか、
もみあってる?エクスパンションは継続。

日足

-1σの外。下げ。スト一致。目線は下げ。

4時間

勢いは半減。スト一致。目線は下げ。

1時間

ボリンジャーバンドは水平。
でもレートがミドルより↓に長く存在してて、
短期の下げダウが成立しそうな雰囲気。
このまま下げれば傾きもついてくるか?

30分

↓向きのボラが縮小してる。勢いは無し。
↓向きのミドル付近。

15分

スクイーズ。
15分ストがダイバーを起こしてるから下げは重い?
でもエネルギーは溜まってきてるから、
このまま下げて、週足の水平ラインを超えてきたら
1.2300ぐらいもあるかなー?

ふむ・・・。

上位足は勢いが無いといっても-1σの外。
1時間は傾きがないからどっちにいってもおかしくない。
ダイバーはしつつも、ダウが優先されてやっぱり目線は↓。
15分レベルでこのまま下げるか、それとも切り上げるか。

5分は頭を切り下げて、5分レベルの都ランドラインを割ってきた。
お試しショート。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿